週1パーソナル

2021.10.01

皆さんこんにちは。
受付松島です☺

姿勢改善と筋力アップを目指して、
先月からパーソナルトレーニングを続けていましたが
最近、反り腰が改善されてきているのを実感できるようになってきました😳

 

今までなら常に反ってしまっていた姿勢が
意識しなくても正しく保たれていることに気が付きました!

少しずつ必要な筋力がついてきたため、
「正しい姿勢でいよう」と意識をしていなくても
自然と良い姿勢でいられるようになったようです。

 

姿勢の影響からか、以前はよく腰に痛みを感じていましたが
最近はそれもほとんどありません!
正直ここまで実感できると思っていなかったので
自分で驚きました😂

 

姿勢の悩みは、自分の意識だけで改善するのはなかなか難しいです。
なので運動習慣のない方、同じ悩みをお持ちの方には
ぜひ体験していただきたいです😲

 

では、私のトレーニングメニューのご紹介です!
先生から「これお家でもやって!」と言われたので皆さんもぜひ☺笑

①仰向けになり、膝を立てる
②両手を伸ばし、お腹を膨らませながら息を吸う
③ゆっくり息を吐きながら起き上がる(手で膝に触れるまで)

 

初回は1980円で体験できますので
お気軽にご連絡くださいね!

ご予約はお電話またはLINEからどうぞ!

☎0284-64-9605

友だち追加

群馬県太田市市場町672−3 
かわうちはり灸整骨院