運動でのケガ予防

2022.10.21

パーソナルトレーニングでケガ予防😊
皆さんこんにちは

鍼灸師の梅澤です✌

寒くなり、アップ不足によるケガ・コンタクトスポーツでのケガ・ストレッチ不足によるものなど・・・

皆さん運動している時に一度は、ケガをしたことある人が多いと思います

特に足が多いんじゃないですか?

パーソナルトレーニングでは、体の動きに詳しい資格者1対1~2で集中してトレーニングを行いケガの予防、対策などもしていきます。

種目によって特徴的な動きがありますが、その動きに必要な筋肉や傷めやすい筋肉も出てくると思います。

そこをアドバイスできるのが、体の動きに詳しい資格者です。

 

どのスポーツでも体幹トレーニングは必要だと思います

   

パーソナルトレーニングで弱点を知るだけで違います

一度体験でパーソナルトレーニング行って?

 

友だち追加

かわうちはり灸整骨院
群馬県太田市市場町672-3
☎0284-64-9605