歩行のトレーニング!

2022.09.30

こんにちは!
上原です。

いよいよ秋ですね。涼しくなってきました。
夏の暑さで散歩してなかった人も
いよいよ散歩しようと思っている方もいるのではないでしょうか?
もしくはもうしているよって人もいるかもしれません。

 

当院では

普段、散歩をしている方
これから散歩しようかなって方
自分の歩行に興味がある方など

【歩く】に特化したパーソナルトレーニング、【ARUKU】
を行っています。

その人の歩き方や歩くときの重心のかけ方、足の形などを考慮しながら
【より体に良い歩く】を目指し、
トレーニングをしていきます。

普段の歩き方が体に負担をかけている歩き方であったら、
いつかその負担が痛みとなって出てきてしまうかもしれません。

歩くことは人が生きていく上で
必要不可欠なもの
です。
歩き方を見直して【より良い歩く】をしてみませんか?

皆さんのご来院をお待ちしております。 

 

友だち追加

かわうちはり灸整骨院
群馬県太田市市場町672-3
☎0284-64-9605