目指せ!美BODY➁

2022.09.23

みなさん、こんにちは!
目指せ!美BODY!
スタッフの上原です。

 

今日は美BODYやダイエットで必要になってくる【運動の習慣】についてです。

 

なかなか家で自分でトレーニングをするというのは難しくないですか?
仕事で疲れて帰ってきたり、家事があったり、
最初は痩せるぞと意気込んでトレーニングをしても3日坊主で終わってしまったり。。。

 

やるぞと熱があるうちに
自分は歯磨きのような習慣にしてしまえば良いと思います。

 

例えば、自分はドウェインジョンソンになるために
どんだけ疲れてても家に帰ってシャワーを浴びる前に
トレーニングの時間を入れてます。

 

時間を決めて毎日継続していれば、今度は逆にやらないと寝れなくなってくると思います 笑

どんなトレーニングが自分にあっているか
何からトレーニングをすればいいのかわからない方もいると思います。

 

 

そういった方は当院へ来院して下さい。
ご要望やお身体の状態、生活背景などに合わせて家でのトレーニングを
提案させて頂きます。

 

30分1980円で初回体験できます!

友だち追加

かわうちはり灸整骨院
群馬県太田市市場町672-3
☎0284-64-9605